アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はガソリンがかなり安いうえ冬なので外は寒いからカブや自転車に乗るのが億劫になり
普段は自転車で行くような近距離でさえ軽自動車に乗って出かけています。
軽自動車だと燃費がいいのでガソリン代も気になりません。
無理してまでも二輪車に乗る必要は全くありません。
それなのに
寒くても好きだからバイクや自転車に乗るんだなんて言う奴は寒いのに乗るクルマが無くて仕方ないから嫌々二輪車に乗っているという本音を言いたくない負け惜しみなのではないでしょうか。

A 回答 (7件)

なるほど、そうかもしれません。


中には、ホントに好きで、無茶やって風邪ひく人もいると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう
寒いの我慢してても体にいいことって何も無いそうですよ。

お礼日時:2016/01/28 23:09

じゃあドロップハンドル付けた変なクロスバイクに乗るのを辞めなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬の寒い内は休みますよ。
暖かくなったらまた始めます。

お礼日時:2016/01/28 23:20

そうですね。



昔、スキーで
リフトに乗って
滑って斜面を下る
また、
リフトに乗って
滑って斜面を下る
何が面白いのかわからなくなったことがあります。
まるで、
フリスビーを投げて取りに行くボーダーコリーと変わらない。

そう考えると、ゴルフも棒振り回して
小さいボールを、小さい穴にいれますが
いい大人が、一体何をしているのでしょう。

ご質問に答えますと、
『好きだから』といっているのは
負け惜しみではなくて、恥ずかしいからかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
気候がいい時のバイクや自転車乗りはとても楽しくて良いと思いますよ。
しかし
冬に寒さを我慢してまでやりたいとは思いませんね。

お礼日時:2016/01/28 23:14

田舎は良いな。

車で出掛けても信号もなく、人もいない。都会はバイクや自転車の方が早いのだ。おまけに駐車場も要らんしな。都会者をバカにするでない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都会なら電車やバスに乗って後は歩けばいいんじゃないの。
運動になっていいね。
別に馬鹿にしてませんよ。

お礼日時:2016/01/28 23:12

>乗るクルマが無くて仕方ないから



その人が車を持っていないって、なんで知ってるの?
その自転車がうらやましくて、自宅まで後を付けたの?
ストーカー?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 22:13

そうかも知れませんね。



新しいクルマが買えなくて、
嫌々10年落ちの軽自動車に乗っているという本音を言いたくない負け惜しみと一緒かも知れませんね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 22:13

住んでいる場所によるというか、正直なところ車は『無用の長物』です。


私自身は一応都内在住ですが、原付2種のアドレスV125Sですら月一で乗るか乗らないかです。
(それでも、任意保険は年2万円くらいしますし)
都心に行くには、移動手段として電車が一番だなとは思います。

そう言いながらも趣味の自転車では暖かくなったら輪行どうしようかなとか考えながら、
輪行袋や小物類を買い足している今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も暖かくなったら
バイクや自転車に乗りますよ。
寒いの我慢して乗るのは嫌ですね。

お礼日時:2016/01/28 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!