アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイーツをモチーフにしたアクセサリーだったら、どんなデザインのアクセサリーが欲しい?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「真田丸」の題字を手がけたあの人も登場!伊勢丹のショコラ・イセタネーション開幕
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1edc5f9da70 …

      補足日時:2016/01/29 15:26

A 回答 (3件)

ブレスレット

    • good
    • 0

食品サンプル的なものは飽きたので、シルバーや真鍮にガラスやスワロなどを使ってスイーツを小さい目にかたどったものをあしらった大人可愛いもの。


よく見たら「スイーツなんだ」って言う感じのがいい。
    • good
    • 0

パッと思い浮かんだのは、ペンダント、ネックレス、イヤリングです。


ネックレスにするなら、小さなガラス製かビーズなどで出来てるのがいいです。
イヤリングも小ぶりなのがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!