アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です

出会って3回あそび付き合うことになり、向こうから付き合うの早かったかな?と連絡が来ました

僕は付き合った後が重要と伝えました

3回で付き合うのは早いですかね?

A 回答 (3件)

ごく普通だと思います。

個人的には、1~2回:早い、3~4回:普通、5回~:遅い、くらいかと思います。
    • good
    • 0

早くないですよ!私も今の彼と初デートで付き合いました。

彼女が付き合うの早かったかな?と言うのは本音では、ありません。いいわけかな。
付き合った後が重要という言葉
彼女も同じように、思っているはず。
付き合ってから、わかった何かが原因だと思います。デート代割り勘が嫌とか、SEXの相性など。女性は本音をなかなか言わないですが、
モヤモヤするなら、直接彼女に聞いてみると良いと思います。俺への不満があったら本心を知りたいと聞くしかないです。頑張ってください!
    • good
    • 0

出逢ったその日で付き合う事もあれば


何年も友達だったけどそこから恋愛になる場合もあるので
早い遅いはないと思います。
でも
彼女がそう思う原因や不満が何かあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!