アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブに乗ってるんですが、ガソリンのメーターが満タンから少し走るだけですぐなくなります。それでガソリンを入れてみると全く入りません。メーターが壊れてると思うんですが、ガソリン残量が把握できなくて不便です。どうすれば直りますか?

A 回答 (3件)

一度満タンから止まるまで走ってみる。

満タンで4リッター強だろうか。実乗りでリッター30キロとしたら100キロ以上は走るはずなので、それを思えておいて給油から100キロ走ったら再給油。

ガソリンメーターは仮に不具合でもお廻りさんは知り様がないので切符切られる可能性は殆どない。治してまで乗る部分とは思えません。仮にバス欠してもカブなら押してスタンド探してもたかが知れている。
    • good
    • 2

バイク屋に持って行き修理を。


ガソリンスタンド(有人)で聞く手もありますが、
やはりバイク屋の方が早いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!バイク屋に持って行ってみます!

お礼日時:2016/01/30 14:19

>どうすれば直りますか?


って、んな物、あなたに出来なければ、修理屋へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!修理屋に行ってみます!

お礼日時:2016/01/30 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!