アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで〒この記号は、
どう取り込めば良いのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

郵便でちゃんと変換しますよ。

出来なければコピーすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コピーの仕方が分かりません。

お礼日時:2016/01/30 23:22

郵便マークは、ゆうびんきょくと打って変換すると候補に出てきますから、それが一番簡単です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 22:37

取り込むのならマウスカーソルを〒マークの前でクリックして、そのまま右へ、ドラッグして


選択状態にしてからCtrlキー+Cのキーを押します。

文字の入力で〒の記号を出したいのであれば「ゆうびん」と入力してからスペースキーを何回か押せば、候補の一覧の中に出てきますよ
    • good
    • 0

ちょっと意味が分かりずらいんですが…。



テキストデータとしては、MS-IMEでは「ゆうびん」と打ち込んで変換すれば出ます。
    • good
    • 0

「ゆうびん」で変換してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!