プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「未来は今日ほど大事ではない」

これは誰の言葉ですか?

本当に未来は今日ほど大事ではないのでしょうか?
この言葉をどう思いますか?

A 回答 (2件)

多くの方がおっしゃったので、つまめません。

冷戦下では非常に重かった。だって今晩核戦争が起きて明日は無いかもしれなかった。から。
哲学的にも物理学的にも論ずる価値もありません。時間の矢があるので明日は今日を生き延びた人にしか来ない。面白い議論もありますが、ここは狭すぎる、まあ「運命はあるのか」とか「未来は決まっているのか」とかありますが、量子論やバタフライ効果が行き渡ったので余り真面目に考える人は減りましたが、もしあなたが中学の時IQ140を超える神童だったら、考えた事が無いと悲しいなー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/31 21:46

今日をちゃんと生きないと 未来も無いってことかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!