プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとつ前の 「用言の丁寧形」を質問した者ですが、この回答に対し「反論」をしたいのですが
どこをクリックしたらいいのか分からず、結局「回答への補足」で用を済ませるしかなかった。

教えて、お願い!!

A 回答 (3件)

この場はQ&Aですから、議論は認められていません。



別の質問として立てれば、質問の仕方によってはOKになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

※ 「議論」じゃ~なくて、「その回答はおかしくない?? 自分はこう考えるんだけど」っちゅ~反論すら許されない、っちゅ~事??

お礼日時:2016/02/01 00:14

>以前までは、回答に納得出来ず「いや、そうじゃ~ないんじゃない」と書き込むため


>「この回答にお礼する」の欄に「反論」を書き込む事が出来ていた。

 この↑「反論?」も以前と同じ様に
<この回答へのお礼>に書かれていますが・・・

 以前と補足、お礼の仕様変わってませんし
サイトに不満なら利用しなければいいだけの話では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「この回答にお礼する」っちゅ~クリックポイントがないんだよネ~!!
ひとつ前の質問への回答にも「そうじゃ~ないんじゃない??」と書き込みたいんだけれど出来ない。

お礼日時:2016/02/01 00:09

>この回答に対し「反論」をしたいのですが



 そもそも、このサイトの主旨上
「反論」は想定がない筈

 それでも、反論したいなら
<回答への補足><お礼>でして下さい。

 内容によっては、運営に削除される場合もありますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前までは、回答に納得出来ず「いや、そうじゃ~ないんじゃない」と書き込むため
「この回答にお礼する」の欄に「反論」を書き込む事が出来ていた。

回答にすべて「お礼」しか出来ないっちゅ~のは御無体じゃ~ありませんか??

お礼日時:2016/01/31 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!