プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの犬がアルミのままチョコレートをたべていまいました。
家族には言えないのですが
いろいろ調べると命が危ないなどかいてあり
今うちの犬が凄くいいクンクン言っていますどうしたら良いでしょうか
教えてください

A 回答 (5件)

チョコレートは危険と聞いています。

猫にも駄目です。No.2の方はたまたま無事だったようですが、早く病院へ連れて行ってください。
    • good
    • 0

チョコレート自体(カカオ類)が 犬の血液を破壊することも有ります。


アルミ箔 は、胃液と反応し、潰瘍 や 胃に穴を開ける場合も有ります。
早く、獣医に行き、処置をして下さい。

ワンちゃん、無事な事を祈ってます。
    • good
    • 1

チョコレート自体が犬によくないので、すぐに病院に連れて行ってください

    • good
    • 1

うちは猫でしたが、同じようなことがありました。

動物病院でX線写真を撮りましたが、何も映らなかったので、糞として出たんだろうとのことでした。影が映ったらどうしたんでしょうね。ちなみにX線写真の代金は4000円かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

X線写真ですね
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/01 18:49

消化しないもしくは腸まで届かない。

食べ物が受け付けない胃にたまってるので。
このままだと、栄養不足になるので早めに病院に連れて行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがどうごさいます。
病院に行ってみます。
本当にありがとうございます

お礼日時:2016/02/01 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!