プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば 「ウルトラマンvsウルトラセブン」や「仮面ライダーvsミラーマン」など、一見デスマッチなのに、おもろい組み合わせってありますよね?

皆さんの知っている、デスマッチに見えるかもしれないけどおもしろい組み合わせを教えてください。

A 回答 (7件)

ターミネーター VS ケビン(ホーム・アローンの主人公)



自我に目覚めたコンピュータ、スカイネットの反乱によって壊滅した未来世界。
生き残った人間もスカイネットが送り出した機械軍によって抹殺されていく中、ジョン・コナーとともに抵抗を続ける男。
瓦礫から掘り出した日用品を駆使して機械軍を翻弄するトラップの天才、ケビン・マカリスター。

彼も脅威とみなしたスカイネットは、確実に抹殺するため幼少期のケビンのもとにターミネーターを送り込む。
しかし、この襲撃こそがケビンの中に眠るトラップの才能を開花させるきっかけになるとはスカイネットにも予測できなかった…。
「デスマッチに見えるかもしれないけどおもし」の回答画像7
    • good
    • 3

・ゴジラ(2014年、ギャレス・エドワーズ監督版) vs 「クローバーフィールド/HAKAISHA」の怪獣



・火星ダコ(「宇宙戦争」の火星人) vs 金星ガニ(「金星人地球を征服」の金星人)

・T-800(「ターミネーター」のシュワちゃん) vs プレデター

・杉下右京(「相棒」) vs 夜神月(「DEATH NOTE」)
  杉下はキラ(夜神月)を追い詰める事ができるか?

・松坂大輔 vs 江川卓
  「平成の怪物」 vs 「昭和の怪物」

・セントライト vs シンザン vs ミスターシービー vs シンボリルドルフ vs ナリタブライアン vs ディープインパクト vs オルフェーヴル
  三冠馬達によるレース。 各馬の全盛期の力で勝負したらどうなるか?
    • good
    • 2

水戸黄門ご一行 VS 座頭市


「この紋所が目に入らぬか!」
「そんなこと言われても」

遠山の金さん VS 座頭市
「この桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」
「そんなこと言われても」

ターミネーター VS グレムリン
「勝った方が人類最大の敵になる!」

デーモン小暮 VS エクソシスト
「「えっと…そういう設定?」」

大阪のオカン VS エヴァンゲリオンの使徒
「ATフィールド? 心の壁? ゴチャゴチャわけわからんこと言ってないで飴ちゃんでも食べぇ」

教えて!Gooの気分スタンプのキャラ VS フリーザ様
「実は親戚」
    • good
    • 3

AKB48 vs 乃木坂46.


東京ドームならできるかな?
衣装を同じにしたら、見分けがつかないのが難点。

本当にやったらファン同士のデスマッチになってしまいそうですね。

(元ネタより回答が多いので、嫉妬しております。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ミスマッチに見えるかも というのがそうでしたか。失礼しました。

たまにはお顔を出してください。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/23 11:52

窮鼠vs猫

    • good
    • 3

こんばんブゥ



キタロウVSめだまおやじ

ただのおやこげんかでしたブゥ
    • good
    • 1

アステカイザーVSキョウダインVSバロム1


そこまで人気にならなかった実写戦隊(?)物、三つ巴戦。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!