プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生相談です。決して釣りとかではございません
僕は21歳になりました!
今までで最高のピンチを経験していて、食欲がないのですが、希望はまだ捨ててはいません
質問内容は、住所不定で無職になりました。
親の反対を押し切り仕事を辞め、自分で頑張ると言ったので、保証人を頼ることも家を頼ることもできません
今は、カプセルホテルや漫画喫茶を点々としながらなんとかこの状態を脱出しなければと思っています。
無職になった理由は、新しい仕事がしたかったからです。1年半勤めていました
住所不定になった理由は、少し海外に行きたかったので節約だと思って家を解約しました。
けれど、これが間違いでした。次の家を借りるためにある20万円では、足りなかったことに気づき、ユーロは、2500ユーロほどに変えて期限を変えられない往復一か月チケットをとってしまい、日本円に戻そうと思いました
以前いた大家さんに相談したら、2日待ってまだわからないといわれ、不動産だと保証人が必要と言われます
まだ、なんとかなると思っている自分がいるのですが、体が物を運んでくれなくなってきたので相談しました。ただの馬鹿者ですが、復帰するのは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

親との縁を切って何もできないのが現実です。

貴方の就職だって、親がA社の社員でここに家を持っているから安全な人だろうと判断されます。もしも貴方の親がヤクザとか前科者であったらまともな仕事にはつけないのが現実です。
 土下座して親に謝るしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんな自分でも話しを聞いてくれる人がいると思うと本当に嬉しいです
やはり、親に謝罪しかないのですか(⌒-⌒; )
親に助けを求めたくはないです
まともに育たなかった自分なので、なんとか自分の足で立ち上がりたいのです
ギリギリまでは不動産と交渉したり役場と交渉したり最後まで方法を考えようと思います
金銭0になったらゲームオーバーの一人プレイゲームだと思って、最後まで攻略法を追求しようと思います
親切な回答なのに、本当にすいません
嬉しかったです!

お礼日時:2016/02/01 21:50

なぜか不思議となんとかなりそうな気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最後まで頑張ります!
今の状況は、住所不定無職、保証人無し、貯金は、日本円25万円ユーロ2500ユーロです
一人で必ず乗り切れると思って最後まで無駄遣いせず頑張ろうと思います!

お礼日時:2016/02/01 21:59

親に土下座でもして帰りましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初めての質問なので、嬉しいです
親に謝罪することは、絶対にしたくないです「変なプライドです」
まだきっとなんとかなるはずなんですけど、考えが保証人無しで家を借りて、ユーロを円に変えて、一か月以内に収入を得て、フリーターから定職に就くことです。
絶望度85パーセントくらいなので、もう少し頑張りたいです

お礼日時:2016/02/01 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!