アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斉藤由貴さん、死亡説が、流れましたが、行方不明なんですか? 今も人気がありますね、芸能活動、頑張って欲しいです。愛してます斉藤由貴さん。健在してるか心配した。

A 回答 (3件)

>>斉藤由貴さん、死亡説が、流れましたが、行方不明なんですか?


 いつ流れました??? 初めて聞きました(笑)
普通に芸能活動されていると思いますが。真田丸(大河ドラマ)にも出演されてますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケジュールちゃんと見ておきます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/02 05:19

2,3日前の芸能ニュースで今年50歳になるミュージシャンで結成した「丙午の会」みたいなもののメンバーで舞台挨拶していましたね。


『ROOTS66』http://roots66.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケジュールちゃんと、確認しておきます、ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/02 05:21

そんなことないと思いますがね。


どこからの情報なのか?

ちゃんとスケジュールなど出てますよ。今年の大河ドラマにも出演しますし。
東宝のプロフィールでもきちんと確認してください。
https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?i …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄く安心しました。今度は、東宝スケジュールちゃんと確認します。ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!