アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、私はあまり芸能人を知りません。
ベッキーも好きでも嫌いでもなければ、相手の男は今回のことで知ったくらい知りません。
なので、中立?というか、
純粋にどーしてこんなに騒がれてるのか?が知りたいです。

私の感覚としては、、、

男が『独身』と言って最初ベッキーに近づく
ベッキーと仲良くなる
実は既婚であることが発覚
嫁とはうまくいってないし別れるよ
逆に公になってラッキーかも
友達って言い張る!


世の中意見

ふざけんな!

くらいなざっくりな感じなんですが、こんなことってよくありませんか?
普通に合コンとかでも『彼女(奥さん、彼、夫)いません』とかってよくありますよね。
で、付き合ってみたら『実は恋人(嫁、夫)がいる』
をカミングアウト。みたいな。

そう考えたら、せめられるべきは男だと思うのですが、テレビ見るたびにベッキーベッキーで逆にうんざりします。

主婦層の反感~とかも見ましたが、主婦層なら特に男に怒りの矛先が向かいそうなのに、なぜかベッキーです。わかりません。。。もちろん『不倫』という行為自体に関しては良くない事と私も思ってます。

ただ単になぜ女性側が?
私が上記に書いたこと意外に何かベッキーがここまで叩かれる要因があるのか?
が知りたいのです。

あ、もちろん不倫が悪いと言うことは分かりますよ。奥さんが可哀想ナノも分かります。当たり前です。
そうではなく、
もっと理論的に、
こうだから、ベッキーが叩かれる!
みたいなのないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

なぜ主婦がベッキーを叩くのか、それは「女の敵は女」だからです。

    • good
    • 3

世の中にベッキーの潜在的なアンチがたくさんいたからです。

要は、嫌いだから叩いているという感じだと思います。
    • good
    • 3

裏切られ感が強いからです。


タレントは視聴者にイメージを擦り込み、売り出すので、ベッキーを支持する人はその虚像を信じます。
もし、貴女の彼氏が、実は4股をかけていて、貴女は4番目。でも、彼氏の友達は彼氏の女癖が悪く、貴女が4番目な事も知ってるかにもかかわらず、貴女には、あいつ(彼氏)お前の事が(貴女)好きで好きで仕方が無い、結婚したい言うてるでって、しょっちゅう聞かされたら、彼氏から直接その言葉を聞かされてなくても、貴女は信じません。後で貴女が4番目で、本命と結婚するって聞かされたら怒りません?
ないがしろにされてるってことです。
怒っているあなたを見て、振られたんやから仕方ないやん。何怒ってんのか分かれへと言っている第三者。
彼氏はベッキー。友達はプロダクション。友達の話は、売り出すための宣伝。貴女は視聴者。第三者も貴女。
人は裏切られたと思ったら、怒るものなのです。
    • good
    • 1

ベッキーは、妻帯者と知った後も付き合い続けていました。

当然、責めらるでしょう。ベッドでは、責め側かもしれませんが(´Д` )
    • good
    • 3

好感度タレントとして売ってきたが、実は腹黒だったという暴露展開がウケているのだろう。



メディアの向こうからずっと騙していたのだ。
そりゃ恨まれもするだろう。
No.3/No.4で示されるやり取りが暴露されてから擁護の声もすっかり聞こえなくなって予想通り休業となった。
「好感度タレント」としての活動は絶たれたのだから事実上の敗北宣言にも聞こえる。
これからは「不倫タレント」として誰かさんのように売り出すか、ほとぼりが冷めるまで大人しくしているか、芸能界から足を洗うかの選択を迫られるだろう。

あとの展開は「文春」を訴える悪足掻きで醜態を見せてくれると期待している。
    • good
    • 1

男が妻子持ちだと分かっても不倫を止めなかったからです。


勿論男は矢面にベッキーを立たせて知らぬ顔をしていて最低です。もっと非難されるべきですが、ベッキー程知名度がないから叩いてもというところでしょうか?
    • good
    • 4

簡単に言えば若い頃から莫大な金と名声と仕事運に恵まれた反動でしょう


浮気やらベッキーが起こした騒動も反動です・・・なのでベッキーだけでは
なくてAKBの連中も将来は色々起きるんじゃないですか?・・・これは
嫉妬でなくて宇宙の法則です、何事も恵まれ過ぎてはいけません
この前亡くなった原節子はそういう事を知っていたのでしょう
引退以来一度もマスコミには出ず結婚もしなかったので90何歳まで
生きれたのでしょう。
    • good
    • 1

1、ベッキーは清純派、清い路線でお金を得ていた。

=CMです。
TVの視聴者や利用者は、
広告塔=ベッキー=「清い+明るい」=「各企業の商品価値」も同じ位に「嘘、偽りなく」=使って愉しかった、嬉しかった、使って良かった、また次回も使いたい!絶対に使いたい!。

という、イメージで高いお金=1本数千万円などを企業は支払いました。
そしてTVを見た視聴者はスーパーで買い物をしました。 この流れです。

だが、今回、浮気+略奪愛をした。
そして、しかも、「ゴメンナサイ会見」が全くの嘘。だった 
(友人で押し通す予定!ありがとう!センテンスなんちゃら!の件)

(最悪なのは・・・・・腹の中では。=企業担当者にも嘘をついてたことになる。)

そして、昨日の「ベッキーのお母さんが看病していたのも実は嘘かも?」ってツイッターの写真がながれた。

そうなると、4行目の「各企業の一つ一つの商品イメージ」=嘘、騙してもOK,使いたくない。
偽物や減価10円のインチキ物を一万円で買わされる企業イメージなどにも繋がりかねない。
= 各企業の経営基盤にも係わることに繋がるから、叩かれております。

バカなブロガーは、一番の弱者の「被害者の奥さま」を犯罪者だ!と罵っているらしいですが、
それは逆です。やってはいけないことをやったのは、両成敗?とベッキー
そしてお金を頂く立場でもあったのに、企業を騙したのが一番最悪。

企業担当者は二度とベッキーを使いません。
ベッキー=マガイ物=嘘。インチキ人間。= 一つ一つの商品イメージが「インチキ商品」と
感じてしまうからです。

ここで例を挙げますが、ニュースを見たことを前提にして、
カレーのココイチ。のコロッケ。カレー屋さんで食べると旨い。

でも、例のインチキ適当横流し業者から、sumoccoさんが、例のコロッケを格安で買って
カレーに入れて食べたいでしょうか?

どうでしょう??? 

「オレらが幼少の頃は腐ったものでも食べたんだ!何が悪いんだ!」って逆切れする映像がTVで
放映されたらしいですが、その同じコロッケをsumoccoさんは買って食べたいでしょうか???


私なら食べたくありません。

それが世間さまの実状であり、今回のベッキーの「心の中身=LINEでばれた」
=ベッキーの心の本心は「ばれなきゃ!余裕っしょ!ちょろい!ちょろい!芸能界!」という
流れまで来てしまったことです。

それが、「各企業のイメージ=ばれなきゃ!腐ったものでもいいっしょ!」に繋がるのは厳罰。


てな感じで、なんとなく雰囲気つかめましたか??m(_ _)m
    • good
    • 2

>ただ単になぜ女性側が?



 ゲス「川谷」とベッキーでは、芸能人としての格が違います。
(番組本数、CM本数)

>私が上記に書いたこと意外に何かベッキーがここまで叩かれる要因があるのか?

 LINEを読む限り 内容的にみて、ゲス「川谷」とベッキーでは
ベッキーのコメントが、不愉快に感じるのでしょう
(卒論、友達、不倫でも略奪でもない、センテンススプリング等)

>主婦層の反感~とかも見ましたが、
>主婦層なら特に男に怒りの矛先が向かいそうなのに、なぜかベッキーです。

 一般的に 旦那が、不倫した場合
妻は、「夫を誘惑した!」と勝手に決め
夫より不倫相手を憎むそうですよwww
「なぜベッキーがこんなに嫌われるのですか?」の回答画像4
    • good
    • 4

発覚した当初は叩かれているとういうほどではなかったんですよ。


一部に擁護する意見もありましたし、程なくSMAPの問題が持ち上がったので、うまくすればそのまま立ち消えになったかもしれません。

決定打は週刊文春がすっぱ抜いた二人のLINEでのやりとりです。
じっくり噛み締めてみて下さい。
http://www.j-cast.com/tv/2016/01/21256138.html

本人たちが記事に対する否定をしていませんし、これを機に擁護の意見も見かけなくなりました。
本来なら二人共同等に扱われるべきでしょうが、知名度でベッキーのほうが上ですし、これまでのクリーンなイメージを裏切ったということになりますから、報道がベッキー主体になってしまうのはやむを得ないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!