プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
私は高校二年生の17歳で、従兄弟は小学五年生の11歳です。いままでずっと弟のように可愛がっていた従兄弟を最近気持ち悪いと思うようになってしまいました。
従兄弟とは昔から一緒にお風呂に入っていたのですが、最近妙に私の体を触ってくるんです。もちろん私は従兄弟を男性としてみる訳もなく興奮なんてしないのですが、従兄弟はどうやら興奮しているようで…
家族にも従兄弟とお風呂は嫌、体を触られると言ってみたのですが軽く注意しただけなのです。
従兄弟本人にも入りたくないと拒否をしても勝手に(無理やりというべきかも)入ってきます。
その上、妙にセクハラなんじゃないか?と戸惑うほど変な手つきで体を触ってきたり、何かと胸を触ってきます。本当に気持ち悪いんです。
小学五年生の子供は普通そんなことをするのでしょうか?
気持ち悪いと思ってしまう私が悪いのでしょうか?

A 回答 (8件)

今どき 11歳の子供でも 全員ではありませんが 〇〇ニーする男の子もいます。


断固として拒否しましょう。入ってきたら 入らないでとキック言いましょう。
うちの近くのスーパー銭湯は 小学一年生から異性の風呂の入浴禁止です。
    • good
    • 2

17歳の思春期に小学5年生のいとことお風呂に入るのが嫌なのはおかしくないですよ。


断固拒否して一緒に入らない事です。勝手に入ってくるって?
お風呂のドアに普通鍵がついていますよね。鍵を閉めればいいのでは?
鍵が無ければつけてもらえばいいです。
    • good
    • 0

17歳なんて、裸見られるだけでも嫌なお年頃。



断固拒否して当たり前だと思います。

従兄弟が気持ち悪いでは無く、一人で入りたい、じゃないと入らないって、自分が大人になりつつある事を、ご両親に教えてあげましょう。
    • good
    • 0

まあ、銭湯には小学生までは入れますが、普通は入りませんよね。


誰かが中学生になっても、母親と風呂に入っているなどと書いてありましたが、姉とは入ってない様子でした。
だいたい、風呂にお父さんと入るのがイヤな場合、他の人ともイヤですよね。
自分が五年生のときは、下の毛がうっすら生えてきたので、それで偉くなったような気がして、女の子を見下してましたね。
イヤなものはイヤだとはっきり言えないと、この先苦労しますよ。
    • good
    • 0

11歳なら普通です。

気持ち悪いと思うなら、入らない方が良いでしょう。
その年齢なら、既に精通も終え、自慰行為を行っていると予想されます。

同年代へ注意を向けるよう、今後は入らない方が良いと思います。
    • good
    • 0

小学校に勤めています。


質問者様は、悪くありません。

銭湯などでも、保護者と一緒に入れる異性の子どもは、
(自治体によっても条例が違うかもしれませんが)
概ね10才までだったかと。
ましてや、従兄弟なのですよね。

5年生と言えば、二次性徴期にさしかかっている年頃ですし、
今までの関係の気安さから調子に乗っているようにも思いますが、
ダメなものはダメと、はっきり拒絶してください。
人がいやがることをしてはダメだし、
ましてや17才の裸の体に触れてくるなんて、明らかに性的興味を持っていますよ。
よそでやったら犯罪になってしまうことは、親戚であっても親子でも兄弟でも犯罪なのですから、
従兄弟だってダメなのですよ。
少なくとも質問者様が不快に思うのであればセクハラだし、行きすぎれば不法行為です。

従兄弟さんとは、一線を引かねばならない歳になっています。
質問者様は、悪くないですから、ちゃんと伝えてください。
がんばれ!
    • good
    • 8

トピ主さんの感覚がまともだと思います。

未だに一緒に入らせる周りの大人もどうかと思います…。
    • good
    • 3

そろそろ女性に興味を持つ歳になってきている年齢ですので、一緒に入るのはどうかと思います。


従兄弟と風呂に入る状況がわかりませんが、叔父さんか叔母さんに話をしたらどうです?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A