アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウサギが主人公だったと思いますが…
ページ数が各ページ大きく打ってありゲームのように謎を解きながら読む本の題名がわからず困ってます。息子に買ってあげたいのですが(´・_・`)確か低学年向きの文庫本だと思います。もしよろしければ題名教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ページが大きく打ってあって
    例えば
    正解が〇だ思えば15ページ
    ×だと思えば37ページへ
    といった感じで前に戻ったり先に進んだりでゴールという本なんです

      補足日時:2016/02/02 12:36

A 回答 (2件)

うさぎ…という縛りがなければ、「にゃんたん」シリーズも人気だったと思います。


Googleの画像検索でも表紙や中のページが一部見られるようなのでご覧になってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぎだと勘違いしてました!
今ネットで見たら私が探してたのはにゃんたんでした!ありがとうございました(^∇^)

お礼日時:2016/02/04 13:12

ゲームブックというたぐいのものならたくさん出ているのでちょっと


けんとうがつきませんが

なぞなぞや、迷路をときながら読んでいく(最近だとゾロリみたいな)
うさぎの本でむかしからあるのは「ぴょこたん」ですね
文庫版も出ていたと思います
http://www.amazon.co.jp/dp/4251001818
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!