プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの携帯電話は何色?その色にした理由も教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

黒ガラケー


塗装が剥がれても中が黒いから目立たないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/05 10:59

グリーンのメタリックです。

いままでは黒か銀だけを選んでいましたが、「アレ携帯どこ行った!」の時に
目立てばいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すぐ見つけられそうですね!

お礼日時:2016/02/05 10:59

未だにピンクのガラケーを愛用しています。


ピンクが女の子らしくて周りの子たちより目立つと思い選びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ピンクはかわいらしいですね!

お礼日時:2016/02/04 16:16



1台目 気に入り機種の白が欲しかったのにシルバーしかなかった
2台目 気に入り機種の白が在庫あるって店員が言うたから契約したら後で黒しかないとほざかれた
3台目 黒が壊れたから慌ててゴールドを買った
4台目 ゴールドが壊れたから慌ててピンクゴールドを買った
5台目 netで希望機種の白ロムの白を見つけた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎回色を変えると飽きずに持てそうですね。

お礼日時:2016/02/04 16:15

金色の「ガラケー」。


高そうに思えましたし、実際 美しかったです。
ただ、後年メッキが剥げて安い骨董品みたいになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
金色は凄いですね!見たことないです!

お礼日時:2016/02/03 15:27

ご質問読ませていただきました。



携帯の色は「黒」です。他の色が派手でしたので、「黒」にしました。本当はシルバーが欲しかったのですが、メーカー仕様に最初からなかったのです。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
黒もかっこよくて良いですね!

お礼日時:2016/02/03 15:28

白色です。

白が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
白いいですよね!
私もガラケー時代はずっと白でした!

お礼日時:2016/02/03 15:25

青です。

 好きな色なので。

でも、最初に手にした携帯電話は、メタリックブルーに一目惚れして、
さほど考えずに決めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
メタリックブルーかっこいい色ですね!

お礼日時:2016/02/03 15:25


中古端末でたまたま安かったから。

男性には不似合いなショッキングピンクとかではない限り、色には特別のこだわりはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色にこだわらないと安く購入できてお得ですね!

お礼日時:2016/02/03 15:24


在庫がこれしかなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/03 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!