アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無性に牡蠣が食べたくて仕方ありません。
富山市(駅周辺か街中)で、美味しい岩牡蠣を生で
食べさせてくれる、良い店を教えて頂けませんか。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

岩瀬浜にある、「天よし」というお店がお勧めです!


先日富山に遊びに行ったときに、連れて行ってもらいました。

富山方面から、岩瀬浜に向かい、カナルシティ?とかいう橋の手前の道を曲がったところです。
牡蠣以外にもいろんな珍しいものを出してくれます。
地元の人ばかりが集まる店みたいです。

ここ、一押しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牡蠣以外にも珍しいものが出てきて、地元のひとばかりの店というのはそそられます。
ただ、岩瀬浜・・・仕事帰りに行くのはちょっと難しいです・・・。
土日も営業している店であれば、富山港線に乗って
行ってみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/07 19:34

桜木町の「いきいき亭」には間違いなくあったと記憶しています。

安いお店ではないですが。この時期、産地は富山湾とは限りませんが、市内中心部の名の通った居酒屋や割烹には大体あるのでは。「かき義」とか。

かき義
〒 930-0083 富山県富山市総曲輪1-1-14
076-432-7216

参考URL:http://www.ikiikitei.com/kisetsu/kisetsu_sum.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期、名の通った料理店にはあるんですね。
「いきいき亭」「かき義」はちょっと高級で
気軽にはいけませんよね・・・(要予約とか)
でも、その分確実で美味しく頂けそうです。
気張っていってみるのもいいかなあ。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/07 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!