プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に私からのラインがしつこいと言われ、ブロックをされてしまい、解除してもらえましたが、その後怖くて連絡もできず、毎日を過ごしています…
もちろん彼からの連絡もないですが、自分も出来ません。。
彼はこのまま連絡がこなければいいな!くらいに思ってるのかな…
私なんて離れてくれた方がいいって思ってるのかな…など、考えてしまい、いなくなりたいです…
けど、彼の事は好きな気持ちがありどうしたらいいか分かりません。。

少し時間をおくしかないのでしょうか…
わすれられちゃうのも怖いです…

A 回答 (4件)

サークル内のLINEで、男性陣は確かに、


「女性のLINEのマシンガントークに、入るタイミングがつかめない」と
言っていますね。
私も、女ですが、ただのおしゃべりの延長のようなやりとりに入るのが面倒で、
既読してそのまま、ということも多いです。
LINEって、来ると、返信しなくちゃいけないような焦燥感にかられる。
と、サークルの他の女性が言っていましたが、
まなはなさんの彼も、そういう気持ちになるのかも。
その都度、何か入れないといけないと焦るのが、嫌なんでしょう。
彼からその後連絡がないのは、
ブロックまでした手前、自分から連絡がしにくいという意地で、
連絡がこなければいい、なんて思っていないと思いますよ。
まなはなさんの方から連絡しないと、
ずっとないかもしれません。
怖がらないで、連絡しましょう。
ただし、これからは、必要なことだけを、簡潔に。
とりあえず、
「ブロック解除してくれて、嬉しいよ。
 これからは、LINEするの、ちょっと我慢するね」
でしょうか。
    • good
    • 0

>私からのラインがしつこいと言われ


 どれくらいの頻度ならokなのかを訊いてみたら?
 1日2回とか、週に3回くらいとか
 何らかのイメージがあるはずです。
 年に〇回、なんかだとトーンダウンしていますね。
    • good
    • 0

彼のいうしつこいが、どれ位の貴女からのラインの回数をしつこいと言ってるのかがわかりませんが


全く連絡しないってのも寂しいでしょうから1日のラインの送信回数を決めたりしたらどうでしょうか???

まっ、会話の内容にもよりますが・・・。
会話の内容も長すぎず、簡潔に。

と、朝のおはようとかではなく本当に連絡が必要な時に連絡をしてそこから徐々に回数を増やしていくってな感じで。
    • good
    • 0

なんでもやり過ぎは厳禁です


恋愛にしろなんにしろ人間関係っていうのは適度な距離を取るのが大切なのです
彼が連絡を取りたいと思えば向こうから来ますし、彼があなたのことを忘れたいと思っているなら、それに合わせるのも彼への思いやりです
ようは自分の気持ちだけを彼に押し付けてたってことですよ
あなたが反省するのにいい機会ですからおとなしくしてなさい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!