アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声が好きな歌手はいますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

洋楽専門ですが、海上自衛隊の歌姫3等階層三宅由佳里さん、海上自衛隊祭りにいつて、初めて聴いたときは、海上自衛隊にこんなに歌が上手い人がいるのと思いました、帰りにCD買って帰りました。


自衛隊では、空軍・陸上に歌の上手い女性がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
三宅由佳里さんを検索してみましたが、ネットでも歌が上手な方で有名みたいですね!

お礼日時:2016/02/08 17:52

柴田淳♪…暗いけど。

沁みるゎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
歌詞が暗いと噂になってますね。

お礼日時:2016/02/05 11:01

DEENのボーカリスト 池森秀一さんの声が大好きです。


特に「オ行」の発音が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
DEENは昔よく聞いてて好きでした!
>特に「オ行」の発音が好きです。
マニアックですね!

お礼日時:2016/02/04 15:52

ご質問読ませていただきました。



「坂本九」さん、最高ですね。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/04 15:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/04 15:58

声優・坂本真綾



透明感のある歌声が耳に心地よく、ずっと聴いていたくなる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/04 16:04

岡田有希子さん


「声が好きな歌手はいますか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/04 16:03

ネネさん


「声が好きな歌手はいますか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/04 16:03

松田聖子さん


「声が好きな歌手はいますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
透明感のあるキレイな歌声ですよね。私も大好きです!

お礼日時:2016/02/04 16:03

森田由美恵さん(昭和46年デビュー)



いまだにライブ活動してます。
「声が好きな歌手はいますか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/04 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!