アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、第1志望の大学の試験を受けてきました。
4日間も受けたのに1日も出来たと思える日がありました。
1年以上をかけてずっと勉強してきたのにダメだったことがすごく悲しくて死んでしまいたいくらい気持ちが沈んでいます。
まだ、結果が分からないので何とも言えないのですが多分全部落ちているような気がします。
どうしたら自殺とか暗い方ではなく気持ちを変えてまた勉強ができるようになるか教えてください。

A 回答 (1件)

「4日間も受けたのに1日も出来たと思える日がありました。

」って間違って書いてるくらいだから、よほどダメだったのでしょうね。

ま、終わったものはしょうがないです。

今は気持ちを切り替えるなんてムリでしょう。
ボーッとしてればいいんです。

ずーっとボーッとしてると、「このままじゃまずいな」っていう気持ちが自然に芽生えてくるんです。
勉強に直結するかどうかは分かりませんが、「何かしなくちゃ」という気持ちです。

この気持ちになれば、前向きになれますから大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違えて書いてるのに指摘されるまで全く気づきませんでした。
今はただひたすら辛くて。
しばらく休んでみようと思います。

お礼日時:2016/02/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!