プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラボをどれにするか迷っています。
GTX 960 か GTX 660 か GTX 750Ti のうちどれが一番いいですか?
価格に制限はありません。性能重視でお願いします。
用途は動画編集と3Dゲームです。
この三つで最もおすすめなものと、できればどのメーカーの製品が良いか教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

訳あって友人から昼飯代でGTX660を譲って貰うのでもなければ、


GTX960で良いと思います。
「グラボどれがいいですか???」の回答画像4
    • good
    • 0

3DゲームするならGTX 960でしょ

    • good
    • 0

>できればどのメーカーの製品が良いか教えていただければ幸いです。


海外と日本では製品が違います、どちらで購入ですか?

>GTX 960 か GTX 660 か GTX 750Ti のうちどれが一番いいですか?
性能は960だけど、補助電源が必要だから電源のW数・空きコネクタの有無が問題になる
電源交換せずに選ぶなら750Tiです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9168338.html
    • good
    • 0

この3つの中でしたら、迷うこなくGeForce GTX960ですね。


(※スコアは、PassMarkと言うサイトのものです。http://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php)
GeForce GTX 750 Ti スコア=3,687 ← 消費電力 60W 補助電源無しでは最も高性能。
GeForce GTX 660 スコア=4,122 ← 消費電力 140W
GeForce GTX 960 スコア=5,952 ← 消費電力 120W

GTX960はGTX660より性能が高いですが、逆に消費電力は少ないです。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf … ← 価格,comでのリスト。

お薦めです。
http://kakaku.com/item/K0000736735/ ← ¥25,272 VRAM 2GBならこれ。
http://kakaku.com/item/K0000819191/ ← ¥29,916 VRAM 4GBならこれ。

2GBと4GBの違いは、3Dゲームを行う際のデータの取り使いですが、通常の使い方なら2GBで十分ですが、負荷が重いゲームやModなどを多用するようなゲームの場合、4GBの方が有利です。もっとも、そう言うゲームには、もっと上位のグラフィックボードが適していますけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!