アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性が大嫌いです。
性格には嫌いと言うより怖いんです。

理由は
・小~中学生に男子からいじめられたことがあるから。
・↑に関連するのですが、最近は悪い意味で女々しい男子が多い気がします。(私をいじめてた男子は男子だけど女子のような陰湿ないじめをしているやつでしたので)
・中2の時に少し趣味が合って話していた男子が中3の時に私をいじめてる男子と一緒になって給食のワゴンで私の足を轢いてきたことがあるから。

・前にとある店で声を掛けられて突然「付き合ってください」と言われて、「そういうのはごめんなさい」と言ったのにそれでも「メアド交換して!」とか言ってきて、メールやLINEで話してみたら意外と楽しくて付き合ったのですが、本当は体目的だったみたいだったからです。

・ダイエットの特集(仰天ニュース等)を見ていると妻・彼女が太ったから見捨てる人が多いからです。

・美人とブス、細い子とデブな子を差別するから(これは私がデブでブスっていう事もありますが)

・男性のほとんどが女性の中身なんて見ない、外見のスペックが高い子だけを求める贅沢クソ野郎。

・私はブスでデブのせいか見知らぬすれ違った男性に笑われたり「キモ」「ブス」って聞こえるように陰口で言われることが多いんです。(私はこれに関しては「文句言いたいならハッキリと面と向かって言えや!!」って思います。)

・やたらとエロい事をヤりたがる。

・男性が好きな女性は所詮、「美人(または可愛い)・スタイル良い子・金を持っている子」だと思います。

・男性はDV、浮気、わがままばっかり

以上のように、男性に対してはこのような気持ちを持っており、通勤の電車の中でも男性を見ると足を踏んだり、唾をかけたり等をして攻撃したくなります。

このことを母に話すと母は「全部がそうじゃない」と必ず返します。私は男性なんて私のようなデブスなんてゴミのようにしか思っていないとしか思えません。

かと言って女性か好きかと言われたら女性も大嫌いです(陰険で一人じゃ何もできない臆病者のクズなので)。実を言うと男性が大嫌いというより人間不信なんです。

質問①どうにか男性を攻撃したいです!!(足を思いっきり踏んづける、蹴る等)

質問②男を見下せるくらい強くなりたいです!!男を圧力で拘束できる位強くなりたいです!!やっぱり柔道や空手を習うのが良いでしょうか?

くだらない質問ですが、ご回答をお願いしますm(>_<)m

A 回答 (22件中1~10件)

質問①・・・攻撃した後に自分が追い込まれてしまうのでその方向で考えるのをやめたほうがいいかな。


質問②・・・今の柔道、空手は力技なので入門先の見極めが大切です。もともと道のつく武術は力ではなく相手を制する技を持っているのですが、それを教えてくれるところは少ないですね。相手の力を封じるには、相手の力を利用する合気道がよいと思います。まぁ、これも各団体で教えてる内容が違うので、自分に合ったところを探してください。

表面的な回答はここまでで、あとは長文なので時間があったら読んでください。

まず、今の質問者様の心の状態では強くなれません。
体を鍛えれば、力をつければ強くなるものでもありません。
周りが一目置くスター、子供の憧れと言われる人でさえ、クスリをキメてしまうようなことがあります。
彼は、力もありますし、金も持っています。ただ、孤独に負けました。と、思います。
力も金も手にしても、強さは手にできなかったのですね。
強さはそんなところにあるのではない。
美人だ綺麗だ、かわいいと人気のあった人が不倫一つで仕事がなくなる。この行動にも強さがない。
本当の美しさはないわけです。

で、質問者様の場合。
男が嫌い→女も嫌い→実は人間が嫌い
だったわけですが、私が感じるに、一番嫌いなのは「自分」ではないですか?
私の妄想ですが、歩くときに体が左右に揺れていませんか?
もし、そうならば自分の軸が定まっていません。これでは、どんな武術を習ってもなかなか上達しないでしょう。心の様子は動きに現れるものです。(逆もしかりですが)

あなたは、自分をデブでブスと表現しています。
が、それはあなたが本来持っていた自分に対する思いではないはずです。
あなたが嫌いな周りの女々しい男子、陰湿な女子、すれ違う見ず知らずの人が発した言葉を基準に自分の位置を決めています。

美人にブスと言っても傷つきません。
ブスに美人と言うと受け入れません。

が、これは本当に美人だとか、ブスだとかは関係がありません。
本人が美人だと思っていれば、ブスと言われてもその言葉に傷つきません。
自分を美人だと思っている人には、美人と褒めると受け入れてくれます。

基準は自分の中にあるのです。
その基準が、他人の言葉を基準に作られたものか?自分の心を基準にしたものか?で、大きく変わります。

他人の言葉を基準に生きる間は、力を得ても「孤独」になります。強さはありません。
自分の心を基準に生きると力は得られなくとも「孤高」になります。強さがあります。

学校の先生の口癖で
「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。」がありました。
よく、奥さんのことを話す先生でしたが、人の顔も性格もなかなか変わるものではありませんね。
まぁ、顔なんてのは今の時代整形でいくらでも変わりますが、そんなもの3日で飽きてしまうわけです。
長く一緒にいるには、外見よりも中身が大切だということです。
これは、質問者様も感じているところですね。

中身が大切。心が大切。と。
で、質問者様自身どうなのでしょう?

その心を、その気持ちを人様に見せられる状態でしょうか?
他人を基準に、自分の評価を自分で落とし、自分自身でみじめになって他人を攻撃したくてウズウズしています。
これは、美しいとは言えません。
ちなみに、強さは美しさの中に宿るものです。(顔の形や体形ではないです)
強い武人の動きは軸がしっかりしています。生きざまは潔いです。
本当の美しさがあります。

自分(心の在り様)を大切にする。
その自分を基準に生きる。
=軸があります。
そして、自分を鍛える。
しかし、その自分に執着もしない。
=潔いです。
この心から出る動きだから、美しく強いのです。

自分に必要のない言葉には動じなくなります。
周りの評価に右往左往しなくなります。
必要ならば、それは間違っていると堂々と言えます。
勇気があります。
自分に自信が持あります。
これが、本当の美しさです。
世の中には、女々しく陰湿な奴は多いです。
で、こういう輩は本当の美しさを持った人間には寄り付かなくなります。
ので、本当の美しさを持った者は「孤高」になっていきます。
世の中には、女々しく陰湿な奴が多いです。
で、こういう輩は金のない者、世間の評価の下がった者から遠ざかります。
ので、本当の美しさを持たない者は「孤独」になっていきます。

下手に力技でねじ伏せれば、あなたは孤独になります。
本物の武術を身に着ければ、あなたは孤高になります。

本物の武術を身に着けるには、あなた自身本当の美しさを知らなければなりません。
自分で気づくのです。
必ずできます。

まずは、ご自分を大切にしてください。
    • good
    • 5

あ、私(男)と丁度全く逆ですね。


私は小中学生の頃に女子に散々嫌なことをされてきたので、
女性恐怖症でしたね。
まあでも結局大人になったら男も女も大して変わんないってわかりました。
両者とも単なる人間だし、もっといえば単なる動物でしかないです。
犬や猫と同じように接することができるようになったら、何もかも変わります。
    • good
    • 2

若い女の子として、決して異常なことではないと思います。

ちょっと激しいな、とは思いますが、わからないでもありません。電車の中で足を踏んだりしてはいけませんが、話の合う人でもいたら、思いっきり思いをぶつけてもよし、空手の技を身につけるもよしです。最後に一言いいますが、男性だって弱いのです。自分の立場やプライドを守るので精一杯なんです。そのことにも気が付いてください。
    • good
    • 0

このまま食い続けて相撲取りになればよいのでは。

    • good
    • 2

質問1


先のとがったものなので攻撃してみてはどうでしょう

質問2
仰る通り柔道や空手を習って強くなるのをおすすめします。

強くなったとおもったら、まずは身近な人で試してみるとよいかもしれません
    • good
    • 1

いろいろご自分に不満があるようですが。

。。ご自分で解っているように心や生き方がすばらしければそれでいいです。
    • good
    • 0

えーっ?私は女ですけど、どっちかって言うと女の方が酷いなぁって


思いますけど・・・。

質問者さんも書いてらっしゃるように、陰湿ないじめは基本的に女子
が多いですよね。質問者さんの場合は、その「女子のようないじめ」
を男子がしたわけですが、女子の方が圧倒的に多い。

男性の「体目的」は、女性の「金目当て」といい勝負でしょう。
女性の容姿を貶すのと、男性の年収を貶すのは、だいたい同じレベル
だと思います。

確かに可愛い、スタイル良い子はポイント高いでしょう。女性だって
不細工な男性よりイケメンをもてはやしますもん。同じです。
ただし、「金を持っている子」は違うと思います。どちらかと言うと、
「自分より少し下」を好む傾向にあるように思います。
また、最終的に、可愛い、スタイル良いよりも、「男性を立てて気分
良くしてくれる女性」が最強だと思います。

まあ、質問者さんは「女性も大嫌い」とのことなので、私が思うこと
くらいは、既に思ってらっしゃるのかもしれませんね。
でも、そうならば、なんで「男性を」攻撃したいのかが分からない。
女性を攻撃するとなると、自分もその「陰険で一人じゃ何もできない
臆病者のクズ」仲間だから、それは出来ない(自分自身も攻撃すること
になるから)ってことでしょうか?

ご質問については、既出ではありますが、暴力を堂々と行えるのは、
やはり戦場でしょう。
戦場でなら、相手を殺せば殺すほど英雄になれます。
ただし、もちろん自分自身も殺される覚悟はしておいてください。

格闘技なら、ムエタイかな。世界最強格闘技と呼ばれてます。
蹴り技もアリです。足を踏んづけても、問題ありません。
日本人高校生で、本場タイの大会で優勝するほどの実力者の女の子も
いるらしいので、質問者さんも頑張ってください。
    • good
    • 4

現象は、ただの現象でしか過ぎないと思います。



それよりも、その時の解釈の方が大事な気がするんです!


・前にとある店で声を掛けられて突然「付き合ってください」と言われて、「そういうのはごめんなさい」と言ったのにそれでも「メアド交換して!」とか言ってきて、メールやLINEで話してみたら意外と楽しくて付き合ったのですが、本当は体目的だったみたいだったからです。

→あなたは、男がヤりたいと思うぐらい魅力的だったかもですよ!!
あなたに興味があったんですよ〜
男は、全ての女性とヤりたいと思わないですよ!

人間不信になりそうな時もあるかもですが、あなたの家族だけは、あなたの味方だと思います!

ぼくは、家族、付き合ってる彼女だけは絶対に裏切れないですよ!

解決にならないかもですが、
所詮人は、人に興味ないから、大丈夫です!

あなたに何かするのは、あなたに興味があるからですよ
    • good
    • 0

そういう人、他にもいますよね。

そこで、男を圧力で拘束したいということですが。現状では、警察か、自衛隊が良いと思います。適正に訓練を積んで、公明正大に、悪い男どもを、蹴散らして頂きたいと願っております。
    • good
    • 1

他人を嫌うのは自分が嫌いだということです。



他人をどう受け取り、どう解釈するかは自分の中でおこなうのですからね。

自分が嫌いで、呪っているのは自由ですが、

臭い物には蝿が寄ってくるように、

不平不満ばかり言っているひとにはそれなりの人が寄ってきます。

周囲の悪口をいっていると、あなたの運気が下がるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!