アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平祐奈ちゃんは、お父さんとお風呂に入るそうですが、お風呂でナニをしてるんですか?
(想像でも構いません。)

A 回答 (3件)

平祐奈×父親=近親相姦

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパのヘビさんが祐奈の洞窟に入ってくるぅぅぅぅーー
あっあっぁぁぁぁーん

お礼日時:2016/02/05 12:14

ナニしてるんですかね?


妄想中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風の谷でナニした

お礼日時:2016/02/04 12:22

肩もみ・マッサージなど。

だったら感動ですが、Hも十分考えられますな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっベーぞ!(´Д` )

お礼日時:2016/02/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!