アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!質問があります!
(小学生六年女子)
私は、バレンタインデーにチョコをあげようと思うんですがどんなチョコがいいのか、迷っているんですが皆さんどんなチョコを作りますか?
色々教えてください!
   ★回答お願いします!★
(好きな人と友達にあげるのでそれを含めて回答お願いします!)

A 回答 (3件)

明治のホームページに良さげなのがありました。


http://www.choco-recipe.jp/milk/smartphone/recip …
簡単&かわいくて見栄えも良いので、オススメします^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しました!
こんなサイトあったんですね♪
レシピも丁寧で分かりやすくて嬉しかったです!
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/04 19:31

作る?


そんなに手の込んだものを・・・・。
素晴らしいですが、まぁ売っている物でも
愛情は伝わりますよ。
でも、つくる気満々でしたら、手作りも
良いかと思います。
昔は、普通の板チョコに名前を入れて作りました。
まぁ今は、デパートなどに、手作りチョコも売ってます
から、それなら簡単につくれます。
レシピなどは忘れてしまったので、ちょっとすみませんが、教えられ
ません。
でも、もらった方はどんなものでも嬉しいですから、愛情をこめて
作ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
手作りチョコ気合い入れて作ります
応援ありがとうございます!
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/02/04 19:12

生チョコは簡単で美味しいからオススメだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
生チョコ確かにいいですね!
早速レシピ調べて準備します。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/04 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!