プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳女性です。いつも質問させてもらってます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9163540.html

以前、気になる男性と2回目のデートを終え、
3回目も約束しました。
バレンタイン前日なので、チョコを渡そうと思うのですが、
27歳くらいの男性はどんなチョコがうれしいですか?

ブランド物
手作り
ブラック○ンダーのようなギャグチョコ

それとも???

相手は自分をすきかどうかは分かりません
私自身もまだ好きまではいってない気がします。

まだガチで告白するつもりはないのですが
思っていますよ、とさりげなく伝えたいです^^

友達に、「出会って間もない人に手作りはコワイよ」
と忠告されたのですが、
キットを使って簡単に作ったトリュフくらいなら問題ないですよね??
(コワイって、重いとかガツガツしてる感じが伝わっちゃうよ、
ってことなんでしょうけど。。)

それとも、いい年なんだしおしゃれなチョコを買った方がいいのでしょうか。?

アドバイスよろしくお願いします~!

A 回答 (5件)

百貨店で買える箱に入っててラッピングされてるチョコ



ブランドは何でもいいですよ、ゴディバぐらいしか男性はチョコのメーカーを知りませんから(あとは明治やグリコや森永など)

27歳で手作りチョコは止めましょう
あれがOKなのは高校生までです。

大人の女性なら、それなりの物(金額)を送りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに子供っぽくなる可能性ありますね。
参考にさせていただきます

お礼日時:2016/02/07 15:42

チョコよりあんた本人を( ´∀`)つ§

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!笑

お礼日時:2016/02/07 15:43

27歳だからこのチョコを貰ったら嬉しいとかないですよ


これは人それぞれの好みですのでどんなチョコを貰ったら嬉しいかなんて本人しかわからないです
探りを入れてみるのも一つの手だと思いますが
解答者の好みを書いても彼は喜ばないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探りを入れる!彼は結構、クールな感じなので
ブランドのほうがいいのかなぁ。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/07 15:41

断然、手作りオススメです!


そしてちょっと良いレストランで食事をごちそうするのも、大人なバレンタインだなぁと思います。
毎年、会社連中にチョコを渡しますが、GODIVAなどのブランドチョコより手作りが喜ばれました。
「ちゃんと作ったんだ!?偉いねぇ〜」と感心されました。金払えばチョコはどこでも買えるけど、手作りは買えないので何にも変えられない世界に一つだけのチョコですよ!
それに特別な想いも感じられます。
ぜひ手作りで彼の気持ちをガッツリ掴みましょう\(^o^)/
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年手作りでいろんな方に渡してました!
どうしようかなぁ~
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2016/02/07 15:40

全部あげればよいのです。

数が多ければ多いほどあなたの気持ちが彼に伝わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2016/02/07 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!