プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MP3でカセットテープのように少しだけ巻き戻し(曲の好きなところから再生)ができる再生ソフトを捜しています。

知り合いから「アングラのCd To mp3ってやつならできる」と、言われたのですが何処に落ちているのかわかりません。知り合いも何処で落としたのか覚えてないみたいです。外国産でフリーソフトらしいのですが。

講義をMP3で録音してまして(HyperHydeで録音してます。知っている人もいると思います。)要点をまとめる時にちょくちょく巻き戻しをして聞きたいのです。

もし、落ちているところを知っていれば教えて下さい。
もちろんフリーソフトで。

よろしく御願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

世界標準のWinampではダメでしょうか?(^^;


スライドバーで好きなところから再生できます。

参考URL:http://www.winamp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございましたm(__)m
これぞ私が捜し求めていたものって感じです(^^)
あと、もう一つ質問です。
Winampの日本語パッチってありませんか?
よろしく御願いしますm(__)m

お礼日時:2001/06/18 19:36

日本語パッチをリリースしているページはたくさんあります。


ただ、英語版の最新のものには対応するのに時間がかかりますし、対応したと思ったらバージョンアップしてしまった等ということもあると思いますので、探してみてください。参考までにURLを載せておきます。

参考URL:http://win32lab.com/fsw/wpjkit/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上手く日本語化にすることができました。
なかなか音も良く、普段の時もこれを使おうと思います。
m(__)m

お礼日時:2001/06/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!