プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回ディズニーリゾートのキャスト採用面接会に参加する予定の高校1年の男子です。
いくつか質問の回答やアドバイスをいただきたいと思っていますのでよろしくおねがいします。

高校生がキャストとしてバイトするには通学している学校と保護者の許可が必要とあります。
それはなにか学校側からもらえる書類などを面接日に持っていくということでしょか?

僕は高校生なのでフードサービス(飲食関係)かマージャンダイズ(商品販売関係)のどちらかをやりたいと思っています。
キャスト経験者の方や未経験者の方でもお客の立場から見ての判断で、どちらを選ぶかのアドバイスをいただきたいです。

高校生のできるキャストは②に記載した2つが中心に募集されるみたいなのですが高校生でもアトラクションキャストはできないのでしょうか?

質問は以上です。
回答のほどよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

1.学校にアルバイトの許可の証明書を出してもらいます

2.フードサービスから始めましょう

3.できません
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!

madahamaさんの意見も参考に真剣に考えたいとおもいます。