アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの定食屋 洗い場って覚えること多いですか?

A 回答 (2件)

多いと感じるか、大したことないと感じるかは人それぞれだと思います。


私が昔、ファミレスのキッチン&洗い場のバイトをしたときは、
※食洗機にかける前に皿や器は水につけておく。汚れがひどいものは手で予洗いする
※ガラス類はつけ置きしない〔大量のお皿や器があるので水の中で割れる可能性あり〕
※食洗機の使い方
※乾いた食器の置き場と置き方
など。
定食屋でもだいたい似たような感じではないでしょうか?

慣れるまでは大変と感じるかもしれませんが、慣れてコツを掴めば意外と簡単にてまきるようになりますよ。
    • good
    • 0

とりあえずやれば覚えてしまう程度だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!