アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Yahoo! BB 光 with フレッツ」から
「Softbank光」に変更するのですが、
今日 <光BBユニット>が届き 取説を確認しました。

質問
1.「PR-400NE」背部にある<UNI>と
「光BBユニット」を繋ぐのでしょうか?

2.申し込んだショップ店員は、
「光BBユニットが届いたらすぐ繋いでも構いません」と
しかし、取説には、「工事が終わってから」とあります。
 どちらが、正しいのでしょうか?

「光BBユニットについて!」の質問画像

A 回答 (1件)

>1.「PR-400NE」背部にある<UNI>と「光BBユニット」を繋ぐのでしょうか?



はい、その通りです。
と言うか、上げられているマニュアルの図解通りですが・・・・

>2.申し込んだショップ店員は、「光BBユニットが届いたらすぐ繋いでも構いません」としかし、取説には、「工事が終わってから」とあります。どちらが、正しいのでしょうか?

どちらも正しいのですが、今回の場合はショップの店員の方になりますね。
取説にあるのは、基本的に新規の場合の話になりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>上げられているマニュアルの図解通りですが・・・・

 付属の取説には、「PR-400NE」の
どこに接続するのか疑問でしたので調べてました。

 確認の為の質問です

>基本的に新規の場合の話になりますので。

 継続の場合は問題なのですね 了解です

お礼日時:2016/02/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!