アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonさんで物を購入しましたがメールが全く届きません・・・ちなみにコンビニ・ATMの方を選択しました。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

アカウントで確認可能です。


こちらが詳しくてわかりやすいと思いますよ~

http://wp.me/p78CXr-3a
    • good
    • 0

経験ですが、自動メールも来ないので、おかしいなと思ってたら、


迷惑メールに混ざっていたことがあった。もし、ヤフーやLiveなどの無料メールソフトを使っているなら、調べてみたら。
    • good
    • 1

こんにちは。

私はカードを持っていないので、Amazonで買い物をするときはコンビニ払いです。
コンビニ払いにするようになってから、支払い番号通知メールがこなくなり勝手にキャンセルされたことがあり、Amazonに問い合わせたところ、
「現金払いは通知がいかないので、自分でアカウントサービスを確認してください」とのこと。
それ以後自分でアカウントサービスを確認して支払い番号をチェックしています。
アカウントサービスをまめに見たほうがいいです。
あと、スマホアプリのAmazonは、支払い番号出てこないので、ブラウザで見ることをおすすめします。
    • good
    • 1

ひょっとしてアドレスの一部の入力ミスとか、、、


しばらく様子をみてそれでも返信メールが来ない時は
アマゾンに問い合わせをしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

支払いの番号のメールが来ます。


夜中なら翌朝です。
その番号をメモに控えて、コンビニのレジで番号を打ちます。
それで料金を払えば物が届きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!