プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ちょい前くらいに、好きな男子に告白してふられました。
まだ諦められません。

んで、もうすぐバレンタインですよね、
もう一度想いを伝えてもOKですか?

重いとかしつこいって思われることはありますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私は2度告白されたことがあります。


好みじゃなかったので付き合いませんでした。
だけど、二回も告白してくれて、私は嬉かったですね。

たぶん、悪い気はしないと思いますよ!
一ヶ月前ならちょうどいい感じです!

告白頑張ってくださいね (*´罒`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!頑張ります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2016/02/06 11:16

振られ方にもよりますが、他に付き合ってる人がいるとかやめた方がいいです。


相手がフリーなら、まだ好きなのをアピールしても悪くないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はフリーです。
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2016/02/06 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!