プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年1月31日の世界の果てまでイッテQ!の放送にて使われていたBGMが知りたいです。
ロッチ中岡のQtubeで、ハンガーを頭にはめると首がまわってしまう場面でイントロのみ使用された曲です。何度もイントロのみ流れてます。
聞いた事があるのですが思い出せません。洋楽、エレクトロニック系のロックだと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

New Order - Brutal

    • good
    • 17
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!!
家のCDを漁ったけど見つからずでずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました。NewOrderも探したのですがTheBeachのサントラに入ってた曲だったのですね。BOXセットに入っているらしいので買おうと思います!

お礼日時:2016/02/06 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!