プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの会社いいよなどとよくQ&Aサイトにありますが、それってどれくらい信じられますか?
借金問題で様々なサイトを見ているといろんな回答が様々でどれを信じたらよいかわからなくて。。。教えてください。

A 回答 (4件)

>それってどれくらい信じられますか?



話半分。
無料サイトなんだから嘘とか宣伝を見抜けないとだめ。
    • good
    • 3

ここでも十分活用できるよ。

正確なことが知りたいなら、相談窓口に行くべきだし。質問に本気度があれば、バカは寄ってこない。文章って人格を映すからね。やっぱり、根本的にアナタが間違ってるんでしょってのは、いらん虫が寄ってくるね。言いたくなるしね。
    • good
    • 1

まったく信用できないね。

相手が見えない分、勝手なことばかり書いていますよ。
    • good
    • 2

質問と回答の時間がほとんど変わらないならば100%ステマですから、100%信用できないと思う方が良いとは思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!