プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (5件)

WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 2TB Green WD20EZRX / Intellipower / SATA 6Gb/s


デスクトップ用メモリ DDR3 PC3-12800 CL9 8GB 2枚組 ヒートシンク付 W3U1600HQ-8G/N
Samsung SSD 250GB 850 EVO ベーシックキット 2.5インチ 内蔵型 MZ-75E250B/IT
玄人志向 グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX750Ti PCI-Ex16 LowProfile 2GB 補助電源なし GF-GTX750TI-LE2GHD
Thermaltake Commander G41 ミドルタワーPCケース CS4812 CA-1B4-00M1WN-01
Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語 Windows8.1アップデート適用済み
LOGICOOL ゲーミングキーボード G105
Logicool ロジクール 有線レーザーマウス M500t
ASUS Gamingモニター 23型フルHDディスプレイ ( 応答速度1ms / HDMI×2,D-sub×1 / スピーカー内蔵 / 3年保証 ) VX238H-P
オウルテック 80PLUS SILVER取得 HASWELL対応 ATX電源ユニット 3年間交換保証 FSP RAIDERシリーズ 750W RA-750S
GIGABYTE マザーボード intel Z97 LGA1150 ATX Gamingシリーズ GA-Z97X-GAMING 3
BUFFALO 16倍速書き込み BDXL対応 USB3.0用 外付ブルーレイドライブ BRXL-16U3V
Intel CPU Core i5-6600 3.3GHz 6Mキャッシュ 4Core4Thread LGA1151 BX80662I56600【BOX】

あ、なるほど。絶対にこれじゃ組めないや。
マザーボードがLGA1150なのにCPUがLGA1151だもの、実装できないよ。

他にも「なんで今更ディスコンのWDGreen選んで買うかな?」とか「光学ドライブ内蔵可能なPCケースなのに、外付け光学ドライブにするのは何でかな?」とか「そもそもパッケージ版のWindows10をOSに使えば、光学ドライブ不要じゃないのかな?」とかあるけど。

どこかリアルなPCパーツショップに行って、経験豊かな店員さんと構成を相談した方が良いと思いますね、こんなパーツ構成考えだすようじゃ。
    • good
    • 0

パーツ同士の相性が有ります。


amazonでは売るだけですので、パソコン工房・ドスパラ等のPCパ-ツ屋さんが近くに在るのでしたら、こちらで。
困ったことが有れば、サポートも受けられます。
通販では、意外と必要のない高価なパーツを購入するかもしれません。
    • good
    • 0

ヒマだから一応リンクを全て見ましたが 個人的にはブルーレイは内蔵ドライブが良いかと思います


http://www.pc-koubou.jp/goods/1127100.html
安いです

基本的な間違いが1つ有ります 私は組み立て不可と思いますね
今一度 御自分で見直して下さい

後は安い自作の雑誌を買うのはどうですか?

もう一つ気になった所です
アマゾンは安くて便利ですね
パソコン自作時には相性問題が出る場合が有ります 
色々な店が集まるアマゾンで相性問題を気にすると難しいのでは?
実際 相性問題は組み立てて動かして初めて分かる問題ですからね
初自作ならパーツは一緒の所で購入が良いと思います
予備パーツが有ればアマゾンも良いですね
(私も最近は色々な物をアマゾンで購入しています)
    • good
    • 0

>足りないものありますか?


自作PCだから、足りないものはいつでも自由に追加できる
自作PC=「自分の好きなように構成できるPC」なんだから。
    • good
    • 0

足りないもの…思いやりかな。

回答者にそのリンク全て開けろとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!