プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットカフェやカプセルホテルではない、きちんとしたホテルに最高、何連泊したことありますか?
よかったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

国内カテゴリなので国内の話ですか?


研修で2週間連泊したことがあります。
海外だと短期駐在で1か月連泊したことが2度あります。

支払いはノータッチだったので詳細は経理に聞かないと分からないですが、
多分企業がホテルと法人契約をしていて、迂闊な週貸し、月貸しの物件より
ホテルの方が安かったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
研修での連泊が頭にありませんでした。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 18:12

仕事での約2ヶ月の出張で60連泊ほどです。


週単位で支払いをしていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 20:35

自分は研修のため1週間(4泊5日)したのが最高ですね。

ビジネスホテルでしたけど。
毎日朝食をとって研修に出かけ、夕方というか夜戻って寝るだけでしたが。
朝食だけはついてましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 20:34

業界人です。


何泊でも可能です。支払い能力があれば、の前提ですが。
単純に5000円x30日=15万円。

即決で支払い可能でしょうか?
クレジットカードで勤務先も存在しているなら
問題はありません。
(デジタルでその瞬間、その場で不正使用は判明します)

また、現金払いとしても
「前金=宿泊代金の半分、もしくは、余剰金含めて20万」とかなら
全く問題はございません。宿泊先が損を被る事はありません。

ただ、未成年や若年者、学生服
明らかに風貌が不明の方、外国人の場合は
県条例などで「身分証明書」のコピーを頂戴します。
犯罪防止の為に普通の事です。お上からきつく言われております。

これはあくまでも、「ご本人様の安全の為」です。

外国客の場合は、
「パスポートNoだけ」しか身分を証明するものが存在しません。
犯罪や事故に巻き込まれた場合、警察→母国大使館に連絡。
身柄の保全。安全確保。の流れの為です。
    • good
    • 0

2週間の研修に出席するため、13連泊したことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 20:31

80連泊ぐらい


ビジネスホテルだが

3ヶ月程度限定なので、賃貸契約して家財を揃えるよりも結果的に安上がり
長期連泊だから料金も超割だったりしたのもあるが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなこともあるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!