プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺青により公衆浴場に入れない人たち…清原元選手(悲しいことに容疑者になってしまいました…)、曙、ジミー・神田(レスラー)、谷嵜なおき(レスラー)、以上自分が知っている人を挙げてみました。スポーツ関係者だけでもかなりいますね。他にもいそうですね。追加、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

山本KID


昔はワンポイントだったのがどんどん面積が増えていき、今ではどエライことに。
あれはさすがにちょっとやりすぎですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 10:10

今家族風呂があるじゃね~か!

    • good
    • 0

EXILE


三代目J Soul Brothers
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!