プロが教えるわが家の防犯対策術!

 航空券の料金について教えてください。特便割引1と特便割引7ですが、どうして7の方が高いのかがわかりません。1の方が前日まで予約できるし、キャンセル料も1の方が安いのに。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同一便では特割7の方が、特割1より安いはずですが。


ただし、同一路線であっても便が異なれば同一日であっても特割1の方が安いケースがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答頂いていたのにお礼が遅くなって申し訳ありません。回答があったらメールが入る設定にしてるつもりだったので気づかなくて・・・。ご指摘いただいてもう一度よく見ると、特割1が38000円、7が33800円で私の勘違いでした。(38800円だと思ってた)大変失礼致しました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!