アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んだり、疲れたりしたときに甘いものを摂取しますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

大量に摂取する・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
甘いモノ摂取すると気分的に疲れが吹っ飛んだ気になりますよね。

お礼日時:2016/02/12 15:15

初めて「教えてgoo」に意見を書かせていただきました。

回答のお礼ありがとうございます。
真空パックのお餅と缶詰めの小豆を購入しておきますと「甘いものが食べたい時は重宝してます」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!あずきとお餅は私も大好きです!

お礼日時:2016/02/09 17:59

甘いものは採りません、そのような時はサプリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サプリ摂取するんですね!

お礼日時:2016/02/09 11:06

そうですね、最近はアイスクリームです。


でも、落ち込んだ時ではなくてちょっと一息入れたい時に食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もアイスクリーム大好きなので、食べると元気がでます!

お礼日時:2016/02/09 11:05

ご質問読ませていただきました。



チョコレートまたはチョコアイスを食べています、お試しあれ。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チョコいいですね!食べたくなります!

お礼日時:2016/02/09 11:04

摂りますねぇ。


菓子パンの甘いヤツですね。
半分は自分を反省しつつも、あと半分は「ヤケ」になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ヤケ食いですか!?

お礼日時:2016/02/09 11:03

落ち込んだら、何も食べたくないです。



疲れたら、リポビタンDで「ファイトおおおっ!一発!!」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何も食べないんですね!
>リポビタンDで「ファイトおおおっ!一発!!」です。
懐かしいです!

お礼日時:2016/02/09 11:03

落ち込んだ時はダイエットの意識は消え失せます。


必ず食べますよ
甘党ですので落ち込みが薄れます単細胞です~~
ダイエットしていませんが(健康志向の罪の意識で我慢)
甘いものでマインドコントロールしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も疲れたときや落ち込んだ時、ふと気づくと甘いモノを手にしてます!

お礼日時:2016/02/09 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!