プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイマンするんだけど、なんかコツとかない~?
まあまあ相手が強いから今回はちゃんと作戦たてようと思ってるw
ケンカしちゃだめだよーとかいう答えいらんからw

A 回答 (2件)

あるけども、そんなの教えたら、暴行、傷害、


決闘罪などの共犯になっていまいますがな。

何か、格闘技の経験あります?

素人の喧嘩など見るに堪えないよ。
子供のじゃれ合いに見える。

それで鼻血出したら終わり、ていうんだから
笑っちゃう。
お嬢様の喧嘩かよ。

江戸時代は非常に平和でした。
武士は刀を差していたけど、抜く、斬る、なんて
事件は滅多に発生しませんでした。

刀など抜いたら厳罰だった、ということも
ありますが、修行などしている間に克己心が
醸成された、てのもあると言われています。

喧嘩に強くなりたかったら、格闘技をやりましょう。
数年もやれば、素人とは男と女の差ができます。

もっとやれば大人と子供の差になる。
    • good
    • 0

強気でいけ!


コイツなら勝てて当然と思えや!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!