アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win7です。
元々、ルータから有線でPCに接続していたのですが無線に変えました。
無線のルータが故障したのを機会に有線に戻したいのですが、PC
にLANケーブルを接続しただけでは、つながりません。
有線LANに戻す方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プロバイダーに電話すると設定の仕方に教えてくれますよ。


私も同じ経験をしました。
フレッツだったのでNTTに電話したらリモートサポート有料会員になれば設定します。と冷たい対応。
プロバイダーに電話してら親切に設定方法教えてくれました。
その際プロバイダーのIDやパスワードが必要になります。
でも不便だったのでまたルーターを購入に有線に戻しましたが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2016/02/07 23:11

プロバイダーが何処なのかわからないけど、電話で問い合わせてください。

私は以前光を使ってましたけど、ADSLと殆ど変わらないのでADSLに戻しました。同じwin7です。私のはOCNで詳しく教えてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/02/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!