アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにマインクラフトをプレイしようとしたのですが、ログインできません。
モヤングにはログインでき、マインクラフトのユーザーネームも確認できるのですが、マイクラのページでログインしようとするとログインできません。
パスワードの変更も試みましたが、パスワードを変更する際、ユーザーネームの入力ではじかれてしまいます。(User not found. )
ユーザーネームの変更も試してみましたがダメでした。
何が原因なのでしょうか、またどうしたらログインできるでしょうか?

A 回答 (1件)

Num LockやCaps Lockキーが押されたままではありませんか?(大文字/小文字)

アカウントのパスワードまたはメールアドレスをを間違えている可能性→ランチャーの上の欄にはユーザーIDではなくメアドを入れる。
ファイアーウォールでブロックしていませんか?
    • 5
この回答へのお礼

goold-manさんの言った通り、どうやらアドレスを入力する欄にプレイヤー名を入力していたようです。登録していたアドレスを入力したら、難なくログインできました。
ありがとうございました。