プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的に食べることが好きな私。
なかなか痩せられません。
まず、人間いつ何があるかわからないし
いつ死ぬかわからないから好きなときに
好きなものを食べとこうという考えを
持って生きています(;__;)

乗り物をあまり使わず歩くようにしたり
サプリメントを飲んだり、脂っこいもの
を控えたりバランスよく食事を摂ったり、
食べる順番にも気をつかっていますが
なかなか効果が見られません、、、

いろいろネットでも調べたりしているのですが
どれをやればいいかわからず結局自分に合った
ダイエットはなんなのか悩んでしまいます。
何かいい方法知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに10kg痩せたいです!

      補足日時:2016/02/07 20:04

A 回答 (4件)

8~16hダイエットは?



一日のうち、食べる時間を8~16時間以内にまとめるというやつです。

とても痩せたい時は8hにしたりの調節が可能で、その時間以内なら、食べても大丈夫です。

私は食事始めを12時にしています。

水分は沢山とりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
やってみます!!!

お礼日時:2016/02/08 20:49

友人が「測るだけ」ダイエットで12kg痩せたと言ってました。


と言ってもその友人は日に2時間ほど歩き、週一回空手をやっています。
休日には40Kmほどのサイクリングに出かけたりしています。
10キロも減らすとなると食事だけじゃ無理ですね。

自分に合ったダイエットというのは続けられるダイエットのことです。
極端な話、一生続けられることで考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
頑張りたいと思います!

お礼日時:2016/02/08 20:53

酒量と同様に、これ以上食べたらやばいというラインを見極めましょう。


その量を超えて食べなければ、太ることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/02/08 20:52

私は、豆腐とこんにゃくで7キロ痩せました。


朝、昼は普通に食べて、晩にこんにゃくか豆腐のどちらか食べてました。
お菓子は一切、食べてません。運動も嫌いなので
一切してません。

それと、いつの間にか基礎代謝と筋肉量が上がってたみたいで、今では食べても食べても太らない体質になりました。
私、神社詣りが大好きで痩せたかったので願掛けもしました。その願掛けも効果が
あったのかも。
もちろん、痩せたあとも、神社に御礼参りはしました。

ダイエット、頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)
そういう方法もあるんですね!
やってみたいと思いますヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2016/02/08 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!