プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。自分では判断出来ず苦しくてご相談させて頂きます。
私は現在職場の上司に片思い中です。年齢は20代前半で、彼とは10歳以上離れており、彼は未婚です。

少し前の休日、そんな彼にお昼ご飯に連れて行って頂きました。
(声は向こうから掛けて下さいました。)
お値段も安くはない内容でしたが、全て彼が支払ってくれ、
満腹になり困っていたところ、残りを食べて下さいました。
その後は私の買い物に付き合ってくれ、カフェなどに連れて行ってもらい、
夜20時頃には家に帰して頂きました。
歩いている最中は肩が触れるくらい近かったりして
私は内心とてもドキドキしていたのですが…。

これは単なる仕事上のお付き合いなのでしょうか。
それとも多少なりとも私に好意を持って下さっているのでしょうか。

他の方からの意見を聞きたく質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

上司の方はあなたに好意を持っていると思いますね。


そうでなければ休日にわざわざ誘ったり、食事をおごったり、買い物に付き合ったりなどしませんよ。
きちんとあなたもお礼をすることと、ちょっとだけあなたの気持ちを込めることをお勧めします。
うまくいくといいですね。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答え頂きありがとうございました。頑張ってみようと思います!

お礼日時:2016/02/15 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!