アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今MNPを使ってソフトバンクに乗り換えしたほうがお得なのでしょうか?2年縛りの更新月今年の8月に乗り換えした方がお得でしょうか?

auから乗り換えでiPhone5sを下取りに出したいと思います 25歳以下なのでギガ割が気になります‥

A 回答 (2件)

都市部在住で無いなら確実に利用感度が悪くなるので「止めといた方が良い」と進言します

• 0

8月の時点の予定のキャンペーンなどの詳細が分かるのは、ソフトバンクの一部の重役ぐらいが分かるかもってぐらいです。

ただ、一般的にこの時期は、春のキャンペーンをやっていたりするので、期間限定でキャンペーン価格にする場合が多いです

ソフトバンクやKDDIって、新規を非常に優遇して、実質無料の機種をいつまでするか不明ですから
ドコモと同様にやめるって可能性もありますし、ドコモから客を奪うために今後も続ける可能性もあります。
そのあたりのことを知っているのは、ソフトバンクやKDDIの経営陣ぐらいです

大量にキャッシュバックとかあるなら、解除金を払っても乗り換えている方がよい場合もありますけども
    • 0