アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマ。ドロドロ復習系にドハマリ中です。
いろいろ見た中
『天使の選択』が私の中で1番です。
それ以上、オススメ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

・瑠璃(ガラス)の仮面


・欲望の仮面
・二人の女の部屋
・黒の旋律
・天使の罠
・貴婦人
・カッコウの巣
・棘のある花
ちょっとドロドロ復讐系では無いものもあるかもしれませんが、こんなところです。
でも、もう見てるかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい見ましたね!見ていないのもあるので見ます!沢山教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/02/11 20:01

「野王」


スエさん演じる主人公の恋人が、悪運が強すぎてありえない展開も多いですがw
どういう結末になるのか、気になっていっきに見てしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねっ^ ^見てみます。

お礼日時:2016/02/14 23:00

『福寿草』


復讐系で、どはまりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福寿草 気になっていたので見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/08 13:37

韓国ドラマ:『花より男子~Boys Over Flowers』



日本のF4もいいですが、こちらは最高ですよ。

確か韓国系だったような、間違っていたらすみません…。

配役意気込みともに面白く、微妙なところの表現が日本人以上に理解された仕上がりでした、そんな記憶が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。 ドロドロ復習系ですか??

お礼日時:2016/02/08 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!