アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.art-watches.com/

こちらの時計店で購入された方はいらっしゃいませんでしょうか?

他店よりもかなり安く販売している商品があるのですが、
正規品なのかはっきりせず、購入しようか迷っています。

A 回答 (1件)

サイトを見る限り「本物」であることは補償されるようですが、正規品であるとは謳っていない様ですね。


正規品(国内代理店でメンテナンスを受けれる)かどうか気になるなら、直接お問い合わせされるのが良いのではないでしょうか?合わせて初期不良や故障時の対応/費用も確認されてはどうでしょうか?

検討されている機種が、機械式かどうか判りませんが、機械式時計の場合は定期的にオーバーホールの必要があるので、その費用を含めて購入を決められるのが良いと思います。最近は正規/不正規を問わず定額でオーバーホールしてくれる(メーカーでのO.H.と同等ではないが)業者もあるようですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
何度か問い合わせをしてみたのですが、何も連絡をいただけないので、こちらでの購入は見送ろうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/12 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!