アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいペンタブレットを買ったのですが…

私は、以前新しいペンタブレットを購入しました。ワコムの『lntuos Comis small』というやつです。ダウンロードして、設定までは良かったのですが、5つにわかれた(〇〇―〇〇―〇〇―〇〇―〇〇みたいな感じです。何桁かは忘れました。でも5つに別れていたと思います(´・ω・`))シリアルナンバーがどこに書いてあるのかわかりません。
それと、シリアルナンバーが入力できないので、今は体験版でやっています。。。
ですが、キャンバスに絵を描くことが出来ません(;_;)ちゃんと電源は入っているし、ボタンは押すことが出来ます。只、キャンバスに描くことが出来ないんです。

わかる方は教えたください!
分かりにくくてすみません。。。
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

たびたび


これがそうだったと思います。

このソフト、一台のパソコンにだけ有効です。
で、2年間かな。

https://tablet.wacom.co.jp/application/applicati …
ここに、お勧めが載っています。

古いバージョンのイラストレーターが、無料でダウンロードできるみたいです。
「イラストレーター 無料」で検索してください。
違法かもしれませんが、一応許されてるみたいです。
ただ、 勉強が必要かも。
「新しいペンタブレットを買ったのですが…私」の回答画像3
    • good
    • 0

箱に書いています。

(たぶん)
製品番号も書いています。
これは、箱の外箱かな。

シリアルナンバー見たいな物が2つ書いています。

私も、探しました。
ダウンロードも、結構時間かかります。
2回失敗すると、ダウンロードできなくなります。
気長に待っていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

CDの紙ケースに貼ってありませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!