プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4でPS1〜3のソフトを使ってゲームする事はできますでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



今はPS3も同じですが、基本的には過去のゲームは遊べないです。
一部配信しているタイトルなら遊べますので、こちらに遊びたいゲームがあるかどうかですね。
ただし遊ぶのにはインターネットが必要になります(ここに書き込まれているので大丈夫だとは思いますが)
http://www.jp.playstation.com/psnow/list.html

人気作であればリメイクされて発売されていたりもするので、
遊びたい作品が決まっているならこちらで探してみるのがよいと思います。
http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ …

参考になれば。
    • good
    • 0

互換性はないので、遊べません。


PS3を買わなかった理由がそれでした。
PS4は買っちゃいましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!