プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前の爆笑レッドカーペットかエンタの神様に出ていたと思うのですが、2人組の男性コンビでその時のネタがボケの人が語尾に『みーーー』って言うんです!
『みーーー』を言っちゃうのを我慢するけど、絶対出てしまうっていうネタなんですけどコンビ名もネタ名もわかりません。
YouTubeなどでも調べたのですが、いっさいそのネタがでてきません。

調べた感じだとチョコレートプラネットではないかと思っているのですが、誰が知っている方いませんか?
もしそのネタが見れるサイトなどわかれば教えてください!

A 回答 (1件)

確かにチョコレートプラネットのいらっしゃいませみーの動画どこにもないですよね


少し前まではYouTube見れてたのがあったのですが、今は削除さているにたいです。
いろいろ探してみましたが、出て来ませんでした。
お役にたてずすみません。

意味はないですけど、見れてた動画のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

チョコレートプラネットであってたのですね!!
まずそれがわかっただけでもよかったです。

やっぱりどこもないんですね。
なんでなんでしょうね(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/12 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!