アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCで作成したPDFファイルをiTunesを返して送りたいのですがiPhone6 Acrobat Reader アイコンは、有るのですがiブックに登録されて Acrobat Reader のアイコンに登録する方法解る方教えて下さい。
PDFにパスワードを掛けているとiブックとかは、開けません。
iPhone6に有るAcrobat Reader のアイコンにパスワードを付けて保存したいのです。
メールで添付するとAcrobat Reader のアイコンに登録登録できるのですが、バイト数が2Mbまでなので大きいものが送りたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そもそもですが、AdobeのアプリはAdobeの登録ユーザーの為に開放されてるアプリですので、Adobe Cloud 有料(

http://www.adobe.com/jp/creativecloud.html)を使わない場合は連携、同期も出来ませんし、使えないアプリとなりそうです。
共有ボタン(四角に↑)で連携出来るアプリやファイルの送り場所、方法が表示されますので、手持ちのアプリで何が使えるか?
見てみれば使い方も変わって来ます。

また、iTunesではアプリ同期画面の下に「ファイル共有」と言うものが有りますので、そこにこのアプリが並んでれば、ファイルのやり取りが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

投稿前に調べて見たのですがあまりこれと言って良い物が無かったのですが本日、投稿しても一度調べて見ましたがiTunes
にAdobeをインストールすることでできました。

お礼日時:2016/02/09 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!