プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、付き合っていない男性とデートの約束をしたら
「お風呂に入ってから来ます」とメールが来ました。
私はびっくりしたんですが、お風呂に入る、なんてわざわざ異性に言うなんて
私が考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

私も、男性ですが、やはり異性の方と、話しや打ち合わせなど、会うときは身だしなみはしっかりします。



ただ、私は正直に、お風呂に入ってからーとは送らないかなー。

相手も、悪気がなく、正直に、自分の行動をメールしちゃったに過ぎないのでは?
    • good
    • 3

しょうもないことでびっくりしていたらこの先生きていくことが大変ですよ。

    • good
    • 1

あなたに会うために綺麗にしてからくるってことじゃないの?


その人のキャラクターがわかりませんが、はりきってるんだくらいに思いそうです。
何を考えていたのですか?
    • good
    • 1

あなた達は、きっとこれからうまく行くでしょう!ビックリするということは、考え方が正反対の証拠。

夫婦になるための条件です。
    • good
    • 0

考えすぎです。


何で、お風呂に入ってから来るに、びっくりするのかがわかりません。
    • good
    • 0

何に憤慨しているのかさっぱりわかりまへん。

こんなことに引っかかるところを予測すると彼とはうまくいかないな。
    • good
    • 1

きっといそがし過ぎて前日風呂に入れなかったから…とか。

身だしなみは大事ですもんね。私の主人はデートの日でも風呂に入らなかったですが(苦笑)
    • good
    • 0

あ、だから、仕事が終わってすぐには会えないって事でしょう。


デートが夜にしろ昼にしろ、その分の時間がかかる為、余裕を持っての待ち合わせ時間を意味していると思います。
逆に、下心があった場合は、「お風呂に入ってから」とは言わないかもしれません。
さりげなく身支度を整え、準備万端にするでしょう。
    • good
    • 5

単純にお風呂に入ってくるって意味ではないでしょう。



仕事や遊びしていたので体臭が気になるのでいったんシャワーを浴びてから行きますとか、髪型セットするのに時間かかるのでとか予想しますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、時間がかかりますということなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/09 18:11

女性の「化粧してから行きます」と同じです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間がかかるということなんですね!わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/09 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A